よくあるご質問(FAQ)
お問い合わせ内容をお選びください。
セラミックヒーター
どのようなお問い合わせですか?
以下よりご選択ください。
お手入れ
どのようなお問い合わせですか?
以下よりご選択ください。
- 普段のお手入れ
- お手入れサイン(赤)が点滅したら(加湿セラミックファンヒーターのみ)
- 数日間使用しない(使用しなかった)場合のお手入れ(加湿セラミックファンヒーターのみ)
- シーズンオフの片づけ方
- 加湿運転モードの加湿方式について(加湿セラミックファンヒーターのみ)
数日間使用しない(使用しなかった)場合のお手入れ(加湿セラミックファンヒーターのみ)
数日間使用しない(使用しなかった)場合のお手入れ(加湿セラミックファンヒーターのみ)
********
・タンク、トレイの水を全て抜き、気化フィルターも乾かしておいてください。
・水を入れたまま使用しない時間が続いた場合は、お手入れをしてから使用してください。
(1)タンク・トレイの水を全て入れ替え、スポンジで洗う。
(2)気化フィルターも流水でしっかり洗う。
※以上を確認してもニオイなどが気になる場合は重曹を使用してつけ置き洗いをしてください。そのまま使用するとニオイや汚れが落ちにくくなる原因になります。
※抗菌気化フィルターの洗浄のしかたについては「普段のお手入れ 抗菌気化フィルターの洗浄のしかた」を参考に行なってください。
加湿器お手入れ方法
この回答はお客様のお役に立てましたか?
はい
いいえ
ご協力ありがとうございました。
- ホーム >
- お客様サポート >
- よくあるご質問(FAQ)