ダイニチサポート モバイル
スマートフォンの方は
こちら
故障かな?と思ったら
ご不便をおかけしております。 症状によっては、お客様の対処によって 改善する場合があります。 お手数をおかけいたしますが、該当する項目より対処方法をお確かめください。
◆
電源が入らない・ボタンが反応しない
◆
表示湿度の文字欠け
◆
運転中に異音がする
◆
現在湿度が設定湿度より高くなる
◆
抗菌気化フィルターが乾いている・白い
◆
臭いが出る
◆
お手入れサイン点滅(リセットできない)
◆
風は出ているがタンクの水が減らない
◆
湿度が上がらない
◆
加湿器の現在湿度表示と他の湿度計の表示が違う
------------------
上記をご確認いただいても解消しない場合、または該当する症状がない場合はこちらより修理をお申し付けください。
修理について
修理をご依頼の前にはこちらもご確認ください。
メーカー保証について
◆詳しくはPCサイト、または取扱説明書をご覧ください。
PCサイト:
ダイニチお客様サポート/お問い合わせ
[0]
↑ページトップへ
スマートフォンの方は
こちら
Copyright © Dainichi Co., Ltd.All Rights Reserved.