ダイニチサポート モバイル
ダイニチサポート モバイル

スマートフォンの方はこちら

●臭いが出る
<対処方法>
1.吸気グリルが汚れている。
→吸気グリルのお手入れをします。
吸気グリルのお手入れ


2.抗菌気化フィルターが汚れている・ミネラルで詰まっているか確認する。
→抗菌気化フィルターのお手入れをします。
抗菌気化フィルターのお手入れ1

▲ミネラルで詰まった抗菌気化フィルター



3.カビなどで抗菌気化フィルターが汚れているか確認する。
→抗菌気化フィルターのお手入れをします。
抗菌気化フィルターのお手入れ2

▲カビで汚れた抗菌気化フィルター
 


4.トレイが汚れているか確認する。
→トレイのお手入れをしてください。
トレイのお手入れ


これらを確認しても症状が改善しない場合は、修理が必要です。
埃が原因の場合は清掃が必要です。
本体内部の分解清掃は保証期間中でも有料となります。


修理について

症状一覧に戻る


◆詳しくはPCサイト、または取扱説明書をご覧ください。
PCサイト:ダイニチお客様サポート/お問い合わせ
[0]↑ページトップへ
スマートフォンの方はこちら
Copyright © Dainichi Co., Ltd.All Rights Reserved.