ダイニチサポート モバイル
ダイニチサポート モバイル

スマートフォンの方はこちら

●お手入れサインが点滅している(リセットできない)
<対処方法>

1.お手入れサインが点滅している場合。
→お手入れ時期のめやすをお知らせしています。
運転時間にかかわらず、電源プラグをコンセントに差し込んでから2週間後にお手入れサインが点滅します。


(1)抗菌気化フィルターのお手入れをします。
抗菌気化フィルターのお手入れ2 


(2)トレイのお手入れをします。
トレイのお手入れ


(3)抗菌気化フィルターのお手入れをします。
抗菌気化フィルターのお手入れ1 


(4)吸気グリルのお手入れをします。
吸気グリルのお手入れ


(5)お手入れリセットボタンを3秒間押し、お手入れサインを解除します。



2.お手入れサインがリセットできない場合。
→お手入れリセットボタンをを3秒間押し続けます。




これらを確認しても症状が改善しない場合は、修理が必要です。


修理について

症状一覧に戻る


◆詳しくはPCサイト、または取扱説明書をご覧ください。
PCサイト:ダイニチお客様サポート/お問い合わせ
[0]↑ページトップへ
スマートフォンの方はこちら
Copyright © Dainichi Co., Ltd.All Rights Reserved.