ダイニチサポート モバイル
ダイニチサポート モバイル

スマートフォンの方はこちら

●抗菌気化フィルターが乾いている・白い
運転停止直後、抗菌気化フィルター上面が乾いていたり、水がしみこんでいない場合は、ミネラルによって抗菌気化 フィルターが詰まっています。
抗菌気化 フィルターのお手入れが必要です。

▲ミネラルで詰まった抗菌気化フィルター





<対処方法>
1.クエン酸で洗浄します。
抗菌気化フィルターのお手入れ


2.クエン酸洗浄でもミネラル分の詰まりが解消しない場合は、抗菌気化フィルターを交換します。
抗菌気化フィルターは製品をお買い上げの販売店にご注文ください。その際は、型名・部品名をはっきりとお伝えください。また、パソコンまたはスマートフォンをご利用の場合には【ダイニチWebShop】からご注文いただけます。


これらを確認しても症状が改善しない場合は、修理が必要です。


修理について

症状一覧に戻る


◆詳しくはPCサイト、または取扱説明書をご覧ください。
PCサイト:ダイニチお客様サポート/お問い合わせ

お客様の個人情報保護および閲覧環境の安全性確保等のため、セキュリティをより強化しました。これにより一部の携帯電話(いわゆるガラケー)やWindowsXP(SP2以前)などから【ダイニチWebShop】をご利用いただけない場合があります。携帯電話(いわゆるガラケー)の方は、IE7以降のブラウザが搭載されているパソコン等をご利用ください。IE6以前のブラウザをお使いの方はバージョンアップを行っていただく必要があります。ご不便をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。なお、スマートフォン,IE7以降のブラウザからは正常にご利用いただけます。スマートフォンの方は【ダイニチWebShop】
[0]↑ページトップへ
スマートフォンの方はこちら
Copyright © Dainichi Co., Ltd.All Rights Reserved.