ソーシャルメディアポリシー
ダイニチ工業は、ソーシャルメディアの利用にあたり、本ポリシーを遵守します。
ソーシャルメディアによる情報発信における自覚と責任
法令やダイニチ工業が定めた会社規程を遵守し、良識ある社会人として、健全な社会常識から逸脱した言動がないように自らを律し、良識ある者として節度ある態度でソーシャルメディアを活用します。
ソーシャルメディアの理解と心構え
あらゆる背景や事情を持つ不特定多数の利用者がアクセス可能であること、いったん発信された情報は完全に削除できないことを意識したうえで、ソーシャルメディアへ情報発信を行います。
- 傾聴の姿勢を持ちます。
- 誤った情報や誤解を与えるような情報発信がないように心がけます。
- 誤った情報や誤解を与える表現があった場合には、速やかにお詫びと訂正を行います。
- 身分を偽ることなく、誠実に、公平で公正な姿勢で臨みます。
- 各ソーシャルメディアのルールを守り、マナーを尊重します。
ダイニチ工業全社員および関係者に対して求めること
ダイニチ工業の公式アカウントの運営担当者のみならず、全社員および関係者(派遣社員、契約社員、協力工場社員、外部委託会社の社員など)は、たとえ個人の立場としてであっても法令やダイニチ工業が定めた会社規程を遵守し、節度ある態度でソーシャルメディア上の対話に臨むことが求められています。
お客様および利用者のみなさまへのご案内とお願い
ダイニチ工業のソーシャルメディア公式アカウントをご確認ください。ソーシャルメディアにおけるダイニチ工業(社員)からの情報発信のすべてが、ダイニチ工業の公式発表、見解を必ずしも表しているものではありません。あらかじめご了承ください。正式な発表に関してはダイニチ工業のインターネットウェブサイトおよびニュースリリースなどで情報発信しております。なお、ソーシャルメディア公式アカウントを利用の際は「ソーシャルメディア公式アカウントコミュニティガイドライン」に同意の上ご利用ください。
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