故障かな?と思ったら返送修理のお申込み

修理はお買い上げの販売店にご相談ください。

転居や贈答品などのために販売店へ依頼できない場合は、修理依頼フォームをご利用ください。

対象製品

  • 加湿器
  • セラミックファンヒーター
  • コーヒー機器

お申込みの流れ

1.修理依頼フォーム入力

必要事項を入力してください。

2.受付完了メール確認

当社にて受付後、お客様へメールを送ります。必ず内容をご確認ください。

※不具合症状によっては、メールもしくはお電話でさらに詳しくお聞きする場合があります。
※このメールが届いた時点で、修理のお申込みが完了となります。

3.修理品の梱包・発送

お手数ですが、修理品を梱包・発送してください。

※送り先は受付完了メールにてお知らせします。
※発送する際に、不具合症状のメモを修理品に添付してください。
※修理作業に必要のない付属品は紛失の原因となりますので、同梱しないでください。
※発送は、佐川急便またはヤマト運輸でお願いします。
※梱包はお買い上げ時の外箱、パッキンをお使いください。ない場合は運送中にキズやへこみなどが発生しないように梱包してください。

佐川急便株式会社
ヤマト運輸

4.修理

お預かりした修理品の症状を確認し、修理します。

5.お届け

修理が完了しましたら、修理内容や料金等を記載した修理明細書とともにお客様へ佐川急便でお届けします。

※有料修理の場合、佐川急便のe-コレクトでご清算ください。

佐川急便 e-コレクト

修理料金のめやす(有償修理の場合)

当社サービス指定店で修理した場合の参考料金です。修理内容によって若干異なります。

加湿器・セラミックファンヒーター

5,000~8,000円(税別)
基本工賃(4,000円)+部品代金

コーヒー機器

12,000円(税別)
コーヒーメーカー(MC-502・503)、コーヒー豆焙煎機は、定額修理

同意書の確認

ご利用規約をよくお読みのうえ、よろしければ「同意する」をクリックしてお進みください。

  • 保証期間内でも有償修理となる場合があります。無料修理規定をご確認ください。

返送修理サービス ご利用規約

ダイニチ工業株式会社(以下当社といいます)は、この利用規約各条項ならびにウェブサイトに掲載する諸条件(以下利用規約といいます)に基づき、返送修理サービスをお客様に提供いたします。 また、当社はその利用規約の内容を随時または、予告期間をおいて改定する場合がございます。

本サービスの内容

  • 本サービスは加湿器、セラミックファンヒーター、コーヒー機器を対象とします。
  • お客様が修理品を当社の指定する場所へ送付し、当社が修理を行います。
  • 故障の度合いや製品自体の経年などのため、修理できない場合がございますので、予めご了解ください。
  • 利用規約に定める以外の修理の実施条件は、当社所定の条件に従うものとします。
  • 本サービスは日本国内専用です。海外からのご利用は出来ません。

受付・手配

当社は、サービスのご依頼を承った後に受付完了メールを送信し、翌営業日に返送方法についてのご案内メールを送信します。

休業日

当社の休業日は土、日、祝日、年末年始、およびその他当社が定める日とします。営業日のご案内

修理期間

約2週間程度

修理料金

保証書に記載の無償修理規定に準拠して、当社が無償修理または有償修理を判断します。

無償修理
  • 必ず保証書をご提示ください。提示がない場合は、修理料金をご負担いただく場合がございます。
  • また、購入年月日や販売店名などの記入、記載のない保証書は無効です。
  • 無償修理の場合、お客様にご負担いただく料金はございません。
  • 保証期間内で無償修理とならない場合は、お客様にその旨をお伝えして、ご了解の上で有償修理を行います。
有償修理

有償修理の場合は、修理品到着時に代金引換(佐川急便のe-コレクト利用 現金・デビットカード・クレジットカード利用可能)によってお支払いください。修理料金の目安については下記の通りです。

加湿器・セラミックファンヒーター
基本工賃 4,000円+部品代(税別)
[例] 運転スイッチが入らない場合は6,600円~(税別)

コーヒーメーカー
修理料金は一律 12,000円(税別)

使用によって消耗劣化したと判断される部品を全て交換します。汚損状態によっては、別料金が発生する場合があります。その際はお客様にご連絡します。
修理品到着後サービスをお客様の判断でキャンセルされた場合は、返送運賃と点検料金はお客様のご負担となります。

代替品の貸し出し

修理時の代替品はご用意しておりませんのでご了承ください。また、お客様で代替品準備などに要した費用を当社に対して請求することはできません。

キャンセル

  • 修理品到着後、お客様のご都合によるサービスのキャンセルの場合は返送運賃と点検料をご負担いただきます。
  • サービスキャンセル後の修理品処分は、当社で対応いたしかねます。すべてお客様へお返しいたします。
  • また、返送方法についてのご案内メールを送信後、お客様より修理品が1週間を経ても到着しない場合は、サービスはキャンセルされたものとして取り扱います。

受付後のサービスの解除

サービスに関するお客様へのご連絡に対して2週間以上お返事がない場合は、サービスの解除として修理品をお客様へご返送いたします。

症状非再現の場合の取扱

その症状が再現しない場合、または異常が見られない場合は、その旨を明記の上ご返送いたします。

免責

  • 当社に故意または過失があった場合を除き、お客様が利用規約に違反したことに起因して、お客様に生じた損害について当社は一切責任を負いません。
  • 修理品を当社にお送りいただく間の輸送中の事故、運送会社などによる紛失、破損については当社は一切その責任を負いません。
  • また、当社受け入れ時に、外観上明らかに上記に該当する状態と判断した場合は、運送会社からの受け入れをお断りする場合がございます。

個人情報の取扱い

当社は、お客様がこの修理依頼フォームで入力、もしくは登録したお客様の住所、氏名、電話番号、携帯電話番号、e-mailアドレスなどのお客様を識別または特定することができる、あるいはお客様に固有の情報を本サービス提供のために運送会社に提供できるものとし、お客様は予めこれに同意するものとします。

基準法、管轄裁判所

利用規約の基準法は、日本法とします。また、利用規約に関連する紛争については、新潟地方裁判所を専属合意管轄裁判所とします。

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