診断結果水が減らない(加湿できない)
【故障診断】
- 抗菌気化フィルターを取扱説明書に従ってお手入れしている
- 抗菌気化フィルターを正しくセットしている
- 吸気グリルをお手入れしている
- トレイ内だけの水※で「加湿」「強運転」を行ない、20分前後で給水が点滅する
※タンクに水が入っている状態で、本体からタンクを抜き確認ください
以上を確認しても水が減らない、加湿できない(運転が止まる)場合は修理が必要です。
弊社まで修理をご依頼ください。
お手入れや使用条件などは「よくあるご質問」でご案内しています。
「よくあるご質問」 はこちら
修理をご希望のお客様はこちらへ
すすんでいただくと、ご使用製品の修理ができるか、できないかを確認いただけます。
- ホーム >
- お客様サポート >
- 故障診断 >
- セラミックファンヒーター >
- 診断結果 >
- 水が減らない(加湿できない)