よくあるご質問(FAQ)

保証書に何も記入がありませんが大丈夫でしょうか?

ご購入の際、お店独自の保証書(保証シール、レシート等)をお受け取りになりませんでしたでしょうか?
もし、そこにご購入の日付(年月日)とご購入機種の型式(機種名)が記載されていれば保証書の代わりとさせていただきますので、保証書といっしょに大切に保管してください。
通信販売等でご購入の場合も同様、納品書やお支払い明細といった書類にご購入の日付(年月日)とご購入機種の型式(機種名)が記載されていれば保証書の代わりとさせていただきます。
もし、いずれもない場合には、お手数ですがご購入のお店で保証書への記入をしてもらってください。

保証書は保証期間内にお客様の通常の使用において正常なご使用ができなくなった不具合に対し、無償で修理をさせていただく際に必要です。再発行はできませんので、大切に保管していただきますようお願いします。