お客様サポートINDEX

製品に関する重要なお知らせ

故障かな?と思ったら

よくある症状やエラーコードから対処方法をご案内します。修理を依頼される前にご確認ください。

  • お客様による修理は絶対に行わないでください。 修理の際にけがや火傷をしたり、状況によっては重大な危険が予想されます。また保証期間内であっても不当な修理・改造による故障や損傷は有料修理となります。無料修理規定
  • 補修用性能部品の保有期間は、製造打切り後9年です。 保有期間を過ぎた機種は製品自体の耐久性や部品製造が困難な状況により、大変申し訳ありませんが修理をお受けできません。修理可能機種一覧

別売部品のご購入

別売部品は製品をお買い上げの販売店にご注文ください。
ダイニチWebShop(送料無料)でもご注文いただけます。

ダイニチWebShop

加湿器の現在湿度表示について

湿度計には大きく分け「バイメタル式(針表示式)」と「電気式(デジタル式、当社加湿器採用)」の2つの方式があります。方式により検知速度が違うため、同じ場所に置いても湿度表示に差が出る場合があります。