ご購入後のお問い合わせ
お問い合わせ窓口について
速やかに対応させていただくために、お問い合わせの内容ごとに異なる窓口を設けております。
次の内容につきましては、それぞれ専用の窓口へお問い合わせくださいますようお願いいたします。
- ご購入前の製品に関するご質問、機種選びのご相談などは「ご購入前のお問い合わせ」へ
- 株式や当社とのお取り引きについてなどは「ダイニチについてのお問い合わせ」へ
- 採用については「採用についてのお問い合わせ」へ
- 修理のご依頼は、お買い上げの販売店へ
お問い合わせの前に
よくある症状やエラーコードから対処方法をご案内します。
修理のあいだは製品の使用ができなくなり、お客様にご不便をおかけします。修理を依頼する前に症状をお確かめいただくことをおすすめします。お困りの症状を解決できることがあります。
石油暖房機器、加湿器以外の製品のエラー表示や気になる症状への対処方法は、こちらをご確認ください。
サポート情報
製品情報やお客様サポート情報を掲載しています。お問い合わせの前にぜひ一度ご確認ください。
ご返答について
- 当社からの返答はお客様個人宛てのものです。返答の一部または全体の転用・二次利用はお断りいたします。
- 発明・考案に関するご提案、ご相談は原則的に拝見しない方針です。ご了承ください。
- 速やかに対応させていただきますが、原則としてサーバー受付時間の順に対応させていただき、お問い合わせいただいた日から2営業日以内にお返事を差し上げます。
- 土・日・祝日など休業日にいただいたお問い合わせにつきましては、翌営業日の受付とさせていただきます(営業日のご案内)。
- 上記に関わらず、お問い合わせが殺到した場合やご質問の内容および諸般の事情等により、お返事を差し上げるまでに時間を要する場合がございます。ご了承ください。
お問い合わせ
お問い合わせフォーム
お問い合わせフォームにて受け付けております。
お急ぎの場合は、お手数でもお客様ご相談窓口へ直接お電話ください。
電話(通話料無料)
※末尾3桁は「110(ひゃくとおばん)」
- お客様のお申し出を聞き漏らすことがないように、通話内容を録音させていただくことがあります。
- 電話番号のお掛け間違いにより、一般の方へご迷惑をおかけする事象が発生しております。電話番号をよくお確かめのうえ、お掛け間違いのないようお願い申し上げます。
受付時間
11月~1月 | 9:00~19:00 (土曜は17:00まで 日曜・祝日・年末年始は休み) |
---|---|
2月~10月 | 9:00~12:00 / 13:00~17:00 (土・日曜・祝日は休み) |
ファックス
0120-468-220
- ファックスは24時間受信しますが、受付時間外に受信したお問い合わせについては翌営業日以降に返答させていただきます。
- ファックス専用用紙をご利用いただきますと、より迅速に返答することができます。
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個人情報の取り扱いについて
- お客様の個人情報やお問い合わせ内容は厳重に取り扱い、お問い合わせ対応、修理受付、品質向上のためにのみ使用します。それ以外の目的では使用いたしません。
- 利用目的の範囲内で、サービス指定店にて対応させていただくことが適切と判断される場合に、お客様の住所、お名前、電話番号などを提供することがあります。この場合、お客様はご相談窓口に対し個人情報提供の停止を請求することができます。
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