ダイニチサポート モバイル
ダイニチサポート モバイル

スマートフォンの方はこちら

●修理品送り先
◆送り先
〒950-1495 
新潟市南区和泉651
ダイニチ工業株式会社 配送センター内 修理受付係 宛
電話番号:0120-468-110


◆ご注意
・お送りいただく前に弊社へご一報下さい
(受付けをスムースに行うことができ、修理完了までの時間を短縮できます)
お客様ご相談窓口


・保証期間(購入日より3年間)中の場合、購入年月日を記載した保証書を添付してください。
保証書は販売店様発行のものでも構いません。
保証書がない場合は、製造年度より判断しますので有料となる場合があります。
また、保証期間中でも有料となる場合がございます。メーカー保証内容をご確認ください。
メーカー保証について


・運賃着払いでお送りください(ヤマト運輸、佐川急便のご利用をお願いいたします)
有料の場合は、返送の運賃含め着払いで返送させていただきます。

・輸送中の本体破損を避けるため、ご購入時の外箱をご利用ください。

・購入時の外箱がない場合は、別の箱を利用して本体との隙間に緩衝材を詰めてください。
新聞折込チラシなど硬いものは、本体を傷つける可能性がありますので避けてください。

・本体内の水分が電気系統に影響を及ぼすことがありますので、水を抜き、トレイ内を軽く拭き取ってください。

・抗菌気化フィルターはビニール袋などに入れてお送りください。
濡れたままの抗菌気化フィルターを入れてお送りいただくと、水濡れして故障の原因となります。


症状一覧
[0]↑ページトップへ
スマートフォンの方はこちら
Copyright © Dainichi Co., Ltd.All Rights Reserved.