ダイニチサポート モバイル
ダイニチサポート モバイル

スマートフォンの方はこちら

●無料修理規定
お願いとご注意

・ 保証はあくまでも機能を回復するための修理が対象です。
ご使用開始後の傷、変形、塗装の変色は保証の対象から除外させていただきますのでご了解ください。

・ 加湿器の抗菌気化フィルター・消臭シートなどの消耗品交換は保証の対象となりません。

・ ご購入の際は、購入日記載の保証書を必ずお受け取りください。
必要事項が未記載ですと、保証の対象とならないことがあります。
通信販売等のご購入で保証書に購入日記載がない場合は、納品書またはお支払い明細等、お客様が購入された日付の確認が取れるものを保証書と一緒に保管し、修理の際にはそれらも一緒にご提示ください。

・ その他、取扱説明書に記載のお取り扱い上の注意点をお守りいただかない場合については、保証の対象とならない場合があります。


1.取扱説明書、本体貼付ラベルなどの注意書に従った正常な使用状態で故障したときは、お買い上げの販売店が無料修理致します。

2.保証期間内に故障して無料修理を受けるときは、下記の方法でお申し付けください。

・販売店へお持込み:商品と保証書をご持参、ご提示のうえ依頼してください。
・弊社へ送付:購入年月日記載の保証書を添付ください。

3.保証期間内でも次のときは、有料修理になります。

(イ)使用上の誤り、不当な修理・改造による故障や損傷

(ロ)お買い上げ後の持ち運びの際の落下などによる故障や損傷

(ハ)火災、地震、水害、落雷、その他天災地変、および公害、塩害、ガス害(硫化ガスなど)、異常電圧、指定外の使用電源(電圧、周波数)などによる故障や損傷

(ニ)ほこり・アロマオイル使用などによる故障や損傷

4.ご転居のときは、事前にお買い上げの販売店にご相談ください。

5.ご贈答品などで保証書に記入してあるお買い上げの販売店に修理がご依頼できないときは、当社へご相談ください。

6.無料修理は日本国内においてのみ有効です。

7.保証書は再発行致しませんので、紛失しないよう大切に保管してください。


*保証は保証書に明示した期間、条件のもとにおいて無料修理をお約束するものです。
したがってこの保証書によって保証書を発行している者(保証責任者)、およびそれ以外の事業者に対する お客様の法律上の権利を制限するものではありませんので、保証期間経過後の修理などについてご不明のときは、お買い上げの 販売店、または当社にお問い合わせください。

*保証期間経過後の修理、補修用性能部品の保有期間について詳しくは、取扱説明書をご覧ください。

*ご使用になる前に取扱説明書を必ずお読みください。

症状一覧
[0]↑ページトップへ
スマートフォンの方はこちら
Copyright © Dainichi Co., Ltd.All Rights Reserved.