電話・ファックスで申し込む電話でお申込み
対象製品
- 石油ファンヒーター
- 業務用石油ストーブ
電話(通話料無料)
※末尾3桁は「110(ひゃくとおばん)」
- 応対品質向上のため通話内容を録音させていただいております。
- 携帯電話、スマートフォンからもお掛けいただけます。
- 電話番号をよくお確かめのうえお掛け間違いがないようお願い申し上げます。
電話が混雑し、つながりにくいことがございます。
受付時間
12月~1月 | 9:00~19:00 (土曜は17:00まで 日曜・祝日・年末年始は休み) |
---|---|
2月~11月 | 9:00~12:00 / 13:00~17:00 (土・日曜・祝日は休み) |
電話予約
電話予約受付時間は、土曜・日曜・祝日・年末年始を除く9:00~17:00までとなっております。
※0120-468-110の電話番号より発信いたします。着信設定をお願いします。
※受付順に対応させていただきます。場合によってはご希望のお時間を過ぎることもありますが、ご了承ください。
※キャンセルご希望の場合は、こちらからご連絡ください。
※お電話にお出にならない場合はeメールにて連絡させていただくことがあります。
電話予約ご利用の流れ
STEP 1
上記の「電話予約する」より、電話予約受付フォームへアクセスします。
STEP 2
電話予約画面より、必要項目のご入力をお願いいたします。
注:予約完了後、受付メールなどは送信されません。
STEP 3
弊社よりお客様へ、指定時間帯にお電話をいたします。
注:お電話にお出にならない場合や電話番号の入力間違いなどの場合には、eメールでご連絡させていただくことがございます。
お申込みの流れ(電話またはファックスでお申込みの場合)
1.ダイニチお客様ご相談窓口へ電話(またはファックス)
お手数ですが、ダイニチお客様ご相談窓口へお電話またはファックスでご連絡ください。
2.サービス指定店へ修理手配
お住いの地域が出張修理可能な場合、弊社のサービス指定店が修理を実施します。ダイニチお客様ご相談窓口がお申込みを承り、担当するサービス指定店へ修理の手配をさせていただきます。
3.サービス指定店からお客様へお電話
- 基本的に翌営業日にサービス指定店からお客様へお電話させていただきますが、受付状況によって翌々日となることがあります。
- お客様のご希望の日時をお聞きしたうえで、訪問させていただきます。
4.サービス指定店が修理に伺います
ご希望の日時にサービス指定店が修理に伺います。保証対象外の修理(有料修理)の場合は、恐れ入りますが、修理料金をサービス指定店へお支払いください。
↑ページトップに戻る個人情報の取り扱いについて
- お客様の個人情報やお問い合わせ内容は厳重に取り扱い、お問い合わせ対応、修理受付、品質向上のためにのみ使用します。
それ以外の目的では使用いたしません。 - 利用目的の範囲内で、サービス指定店にて対応させていただくことが適切と判断される場合に、お客様のお名前、電話番号などを提供することがあります。
- この場合、お客様はご相談窓口に対し個人情報提供の停止を請求することができます。
- その他、個人情報の取り扱いに関しましては、個人情報保護に関する基本方針をご覧ください。
- 当サイトは、お客様個人の情報をはじめとする全ての情報を保護しています。入力された情報は全てSSLで暗号化されてから送受信されており、安全にご利用いただけます。
- ホーム >
- お客様サポート >
- 故障診断 >
- 電話・ファックスで申し込む >
- 電話でお申込み