電話・ファックスで申し込む電話でお申込み
対象製品
- 加湿器
- 空気清浄機
- セラミックファンヒーター
- 焙煎機能付きコーヒーメーカー
- コーヒー豆焙煎
電話(通話料無料)
※末尾3桁は「110(ひゃくとおばん)」
- 応対品質向上のため通話内容を録音させていただいております。
- 携帯電話、スマートフォンからもお掛けいただけます。
- 電話番号をよくお確かめのうえお掛け間違いがないようお願い申し上げます。
電話が混雑し、つながりにくいことがございます。
受付時間
12月~1月 | 9:00~19:00 (土曜は17:00まで 日曜・祝日・年末年始は休み) |
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2月~11月 | 9:00~12:00 / 13:00~17:00 (土・日曜・祝日は休み) |
電話予約
電話予約受付時間は、土曜・日曜・祝日・年末年始を除く9:00~17:00までとなっております。
※0120-468-110の電話番号より発信いたします。着信設定をお願いします。
※受付順に対応させていただきます。場合によってはご希望のお時間を過ぎることもありますが、ご了承ください。
※キャンセルご希望の場合は、こちらからご連絡ください。
※お電話にお出にならない場合はeメールにて連絡させていただくことがあります。
電話予約ご利用の流れ
STEP 1
上記の「電話予約する」より、電話予約受付フォームへアクセスします。
STEP 2
電話予約画面より、必要項目のご入力をお願いいたします。
注:予約完了後、受付メールなどは送信されません。
STEP 3
弊社よりお客様へ、指定時間帯にお電話をいたします。
注:お電話にお出にならない場合や電話番号の入力間違いなどの場合には、eメールでご連絡させていただくことがございます。
お申込みの流れ(電話またはファックスでお申込みの場合)
1.ダイニチお客様ご相談窓口へ電話(またはファックス)
お手数ですが、ダイニチお客様ご相談窓口へお電話またはファックスでご連絡ください。
2.修理品の梱包・発送
お手数ですが、修理品を梱包していただき、ダイニチ修理受付窓口へ発送してください。
- 送り先の住所等はお電話でご案内します。
- 不具合症状のメモを修理品に添付して送ってください。
- 修理作業に必要のない付属品は紛失の原因となりやすいので、外して送ってください。
- 梱包材(外箱・緩衝材)は、弊社よりお送りさせていただきます。お手元に購入時の外箱・緩衝材がある場合はお知らせください。
- 運送業者は佐川急便またはクロネコヤマトをご利用ください(佐川急便集荷受付・クロネコヤマト集荷受付)
3.ダイニチにて修理
4.お届け
- 修理が完了しましたら、修理明細書(修理内容、交換部品、修理料金など記載)とともに製品をお客様のもとへお届けします。
- 佐川急便でお届けします。
- 保証対象外の修理(有料修理)の場合は、恐れ入りますが、修理料金を配達員にお支払いください。(佐川急便e-コレクト)
個人情報の取り扱いについて
- お客様の個人情報やお問い合わせ内容は厳重に取り扱い、お問い合わせ対応、修理受付、品質向上のためにのみ使用します。
それ以外の目的では使用いたしません。 - 利用目的の範囲内で、サービス指定店にて対応させていただくことが適切と判断される場合に、お客様のお名前、電話番号などを提供することがあります。
- この場合、お客様はご相談窓口に対し個人情報提供の停止を請求することができます。
- その他、個人情報の取り扱いに関しましては、個人情報保護に関する基本方針をご覧ください。
- 当サイトは、お客様個人の情報をはじめとする全ての情報を保護しています。入力された情報は全てSSLで暗号化されてから送受信されており、安全にご利用いただけます。
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