修理依頼フォームのご案内

修理依頼ステップ修理依頼ステップ

修理はお買い上げの販売店にご相談ください。

転居や贈答品などのために販売店へ依頼できない場合は、修理依頼フォームをご利用ください。

修理のお申込みから修理完了品のお届けまでの流れをご確認のうえ、画面下部のボタン「同意書の確認へ」をクリックしてお進みください。

1.修理依頼フォーム入力
必要事項を入力してください。
2.受付完了メール確認
当社にて受付後、お客様へメールを送ります。必ず内容をご確認ください。
※不具合症状によっては、メールもしくはお電話でさらに詳しくお聞きする場合があります。
※このメールが届いた時点で、修理のお申込みが完了となります。
3.修理品の梱包・発送
お手数ですが、修理品を梱包・発送してください。
※送り先は受付完了メールにてお知らせします。
※発送する際に、不具合症状のメモを修理品に添付してください。
※修理作業に必要のない付属品は紛失の原因となりますので、同梱しないでください。
※発送は、佐川急便またはヤマト運輸でお願いします。
※梱包はお買い上げ時の外箱、パッキンをお使いください。ない場合は運送中にキズやへこみなどが発生しないように梱包してください。 佐川急便 ヤマト運輸
4.修理
お預かりした修理品の症状を確認し、修理します。
5.お届け
修理が完了しましたら、修理内容や料金などを記載した修理明細書とともにお客様へ佐川急便でお届けします。
※有料修理の場合、佐川急便のe-コレクトでご清算ください。佐川急便e-コレクト