修理お申込みの流れ(電話またはファックス)

1.ダイニチお客様ご相談窓口へ電話(またはファックス)

お手数ですが、ダイニチお客様ご相談窓口へお電話またはファックスでご連絡ください。

2.修理品の梱包・発送

お手数ですが、修理品を梱包していただき、ダイニチ修理受付窓口へ発送してください。

  • 送り先の住所等はお電話でご案内します。
  • 不具合症状のメモを修理品に添付して送ってください。
  • 修理作業に必要のない付属品は紛失の原因となりやすいので、外して送ってください。
  • 梱包はお買い上げ時の外箱、パッキンでお願いします。外箱、パッキンがない場合は、運送途中に損傷することがないように梱包してください。
  • 運送業者は佐川急便またはクロネコヤマトをご利用ください(佐川急便集荷受付 クロネコヤマト集荷受付。)

3.ダイニチにて修理

4.お届け

  • 修理が完了しましたら、修理明細書(修理内容、交換部品、修理費用など記載)とともに製品をお客様のもとへお届けします。
  • 佐川急便でお届けします。
  • 保証対象外の修理(有償修理)の場合は、恐れ入りますが、修理料金を配達員にお支払いください。(佐川急便e-コレクト)。