修理お申込みの流れ(修理依頼フォーム)

1.修理依頼フォーム入力

お手数ですが、必要事項を入力してください。

2.受付メール確認

修理依頼フォームの情報を当社で確認させていただいたのち、お客様へ受付メールを送ります。必ず内容をご確認ください。

  • 不具合症状によっては、メールもしくはお電話でさらに詳しくお聞きする場合があります。
  • この受付メールが届いた時点で、修理のお申込みが完了となります。

3.修理品の梱包・発送

お手数ですが、修理品を梱包していただき、ダイニチ修理受付窓口へ発送してください。

  • 送り先の住所等は受付メールでご案内します。
  • 不具合症状のメモを修理品に添付して送ってください。
  • 修理作業に必要のない付属品は紛失の原因となりやすいので、外して送ってください。
  • 梱包はお買い上げ時の外箱、パッキンでお願いします。外箱、パッキンがない場合は、運送途中に損傷することがないように梱包してください。
  • 運送業者は佐川急便またはクロネコヤマトをご利用ください(佐川急便集荷受付 クロネコヤマト集荷受付。)

4.ダイニチにて修理

5.お届け

  • 修理が完了しましたら、修理明細書(修理内容、交換部品、修理費用など記載)とともに製品をお客様のもとへお届けします。
  • 佐川急便でお届けします。
  • 保証対象外の修理(有償修理)の場合は、恐れ入りますが、修理料金を配達員にお支払いください。(佐川急便e-コレクト)。