お客様サポート

保証制度

安心の日本製。3年保証でアフターサービスも安心。

1998年8月から業界初の取り組みとして本体3年保証を導入。
通常の使用において正常なご使用ができなくなった場合、無償での修理をお約束します。
品質に自信があるからできる、専門メーカー、ダイニチの特長です。

詳しくは無料修理規定をご覧ください。

3年保証マーク

※家庭用石油ファンヒーター、加湿器以外は1年保証(ただし、コーヒー豆焙煎機は3ヶ月保証)です。

お願いとご注意

  • 保証はあくまでも機能を回復するための修理が対象です。ご使用開始後の傷、変形、塗装の変色は保証の対象から除外させていただきますのでご了解ください。
  • 石油暖房機において、変質灯油や不純灯油、シリコーンによる故障は保証の対象となりません。
  • 加湿器において、抗菌気化フィルターなど消耗部品の交換は保証の対象となりません。
  • ご購入の際は購入日記載の保証書を必ずお受け取りください。必要事項が未記載ですと、保証の対象とならないことがあります。

    通信販売等のご購入で保証書に購入日記載がない場合は、納品書またはお支払い明細等、お客様が購入された日付の確認が取れるものを保証書と一緒に保管し、修理の際にはそれらも一緒にご提示ください。

  • その他、取扱説明書に記載のお取り扱い上の注意点をお守りいただかない場合については、保証の対象とならない場合があります。

ページトップへもどる