お問い合わせ 英語サイト 更新履歴 サイトマップ 営業日のご案内

保証制度

ダイニチ自信の保証制度、信頼技術と実績の証明です。

 

 

当社の家庭用石油ファンヒーター、加湿器は本体3年保証を適用しております。

上記以外の製品は1年保証 (ただし、コーヒー豆焙煎機は3ヶ月保証)となります。
保証対象は製品本体とし、 お客様が取扱説明書に準じてご使用されていて、正常にお使いいただけないようになった不具合に対し、無償修理をお約束します。

くわしくは無料修理規定をご覧ください

 
当社の「本体3年保証」は、1998年8月から業界初の取り組みとして家庭用石油ファンヒーター、空気清浄機において導入をしました。

お願いとご注意

  • 保証はあくまでも機能を回復するための修理が対象です。ご使用開始後の傷、変形、塗装の変色は保証の対象から除外させていただきますのでご了解ください。
  • 石油暖房機において、変質灯油、不純灯油、シリコーンによる故障は保証の対象となりません。
  • 加湿器において、抗菌気化フィルター・消臭シートなど消耗品交換は保証の対象となりません。
  • ご購入の際は購入日記載の保証書を必ずお受け取りください。必要事項が未記載ですと、保証の対象とならないことがあります。
    通信販売等のご購入で保証書に購入日記載がない場合は、納品書またはお支払い明細等、お客様が購入された日付の確認が取れるものを保証書と一緒に保管し、修理の際にはそれらも一緒にご提示ください。
  • その他、取扱説明書に記載のお取り扱い上の注意点をお守りいただかない場合については、保証の対象とならない場合があります。