販売部門での品質への取り組み

お客様の声に耳を傾け、製品を長く安全にご愛用いただけるようサポートしています。

お客様の声を社内にフィードバック

当社製品のほとんどは、メーカー直接ではなくお店を通してお客様に販売します。販売部門の仕事の多くはお店や問屋様との商談、契約、そしてお店巡回です。それらの活動を通し「製品がスムーズに提供できているか」「店頭で製品の性能、特長をお客様に理解していただいているか」「製品への要望、不満はないか」などにアンテナを張りながら情報を収集し、本社と一体になって品質の向上に努めています。

お客様対応の品質向上

アフターサービスやお問い合わせ対応では、お客様に製品を長く快適にお使いいただけるようサポートしています。

お客様ご相談窓口

お問い合わせ対応のようす。迅速で丁寧にご対応します。